

はじめて(?)のおつかい

昨日は、息子に近所のスーパーへ買い物を頼みました。

心配してましたが、一人で無事行って帰ってこれました。

お願いした物も間違いなく買ってこれました。

でも、帰ってきてから(昼ごろ)夜中までずっと寝てました。

そして、今日も昼夜逆転生活です。

昼夜逆転

相変わらず昼夜逆転の息子。
しかも夜中に急に叫びだす時も。
昼間、家でじっとしていてストレスがたまっているようです。

私は寝不足です

病院

今日もかなりわけもなくイライラしている息子。
規則正しい生活をと思い、少し早めに起こしたら、私の携帯を真っ二つに折られ壊されました

そんな息子を昨日は病院へ連れって行きました。
結果、血圧や脈も安定しており、起立性調節障害の症状は治まっているようでした。

もしかしたら、心の病気かもということで、その気があるなら心療内科へどうぞ、ということでした。

新たに心療内科に連れて行くのも、大変なんだろうな・・・
「行きたくねえよ!」と大暴れしなければ良いのですが。

体調不良と不登校

今朝は、私が息子の大好きなアニメのCDを買ってきたからか、とても機嫌が良かったです。

で、

で・・・、

「学校行ってみたら・・・」と息子に伝えると、「腹が痛い!頭が痛い!」と急にわめき出す始末

結局、一時間以上トイレにこもりきり・・・。
ほんと、困ったものです。

家庭内暴力

久しぶりの更新です。

息子は定時制高校でも不登校まっしぐらです。
しかも仲良しの友達とも遊ばず完全な引きこもり状態です。

その息子が久しぶりキレました。
壁を破る、ガラスを割る、金を要求する・・・

近所の人が心配してかけつけてくれて、やっと落ち着きました

不登校の子供を持つママたちへ、学校に行かないぐらないなら、まだまだましなほうですよ。

我が息子はどん底まできたので、あとは上がってくるのみです。
頑張ります
☆★☆★☆
ECCビジネススクール
☆☆☆☆☆
☆不登校でも大丈夫☆
プロフィール
普通の女の子(?)です。

ようちっこ

Author:ようちっこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2を楽しもう☆
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
